両チームの今季三回目の延長戦は引き分け

5試合の対戦の内延長戦が3試合って、野球好きなのか同レベルのチームなのか?

ヤクルトの先発イノーア投手は3回5失点

中日の先発山本拓実投手も3回5失点

早々に点の取り合いでどうなるのか乱打戦も、終わってみれば得点はそれのみの

最後は延長10回で規定により引き分けでございました。

それにしても前日の試合と言い、連夜の同じような戦いをしている両チーム

仲が良いのか、相手投手が崩れると自軍の投手もという摩訶不思議な現象が

起こっているようですね。

イノ~ア投手と山本投手の初回の時点での出来に、なかば諦めかけてましたけど

まさかこんな展開に成るとはねぇ、いやぁ~負けずに良かった。

イノ~ア投手にはスアレス投手に続く好投を願ってましたが

悪いなりに頑張るではなく悪いなりに流されるという投球だったようです。

それにしても先発完投若しくは8回迄投げ切れる投手出てくるのでしょうか…。

 

そう言えば~守備職人エスコバ~5打数4安打でしたねぇ~

エスコバ~がエスパ~に変身されたのでしょうか