あれれ今日も勝っちゃた?

試合は昨日と打って変わって手に汗握る?息詰まるような?最後まで緊迫した展開で

したが。そのなかでも初回に相手選手のお見合いで頂いた得点あり、6回勢い余って

守備妨害で併殺となる場面もありと、なかなか見られない…!!

見られないと言えば安打ででた投手のいきなりの盗塁(アウトでしたけどね)、1点

取られた直後に自らのバットと走塁で得点となるプレイもあり、面白かったですね。

高梨選手相当野球が好きみたいですね。というか野手を出し尽くした時の代打には

最適な好捕でしょうか

高梨投手、前回の失敗を糧に今日は5回2失点で四球からピンチを作る事も無く

6回からを後続に託しましたけど、6回が最大のピンチでしたかね。

いきなりの四球と安打で1アウト1・3塁の場面。しびれましたねぇ。

最後は冒頭の方に書いてあるプレイでピンチを抜けたときに何となく今日はいける

かもと思いましたです。

8回亀井選手の浅めのライナーを坂口選手が好捕で芽を摘むナイスプレイの直後の

沢村投手が投じた坂口選手の足へのデッドボール!痛い!何すんだよ~

嶋選手が足の骨折で欠場となった今、坂口選手に置かれましてケガ無く無事である

ことを切に願うものでありんす。

 

でぇ試合は6回を長谷川投手が7回を梅野投手が8回は今日はマクガフではなく

清水投手が最終回は守護神石山投手が無失点に抑え、高梨投手今季初勝利。

いやぁ有難いこってす。5割で上々なぁ~んて考えていたのに

貯金もできて、嬉しいなぁ~~~。