今日の試合20失点だそうです

初回にエスコバーが犯したエラーから始まったからとはいえヒドイ

イノーアにしても坂本にしても中澤にしても西田の配給にしてもヒドイ

打ってくださいという様な配給と送球、度重なる拙い守備

これで勝ったらというか酷ぇ~野球を今日は見せられたもんだ

明日はもう少しマトモな野球を見せて欲しいもんです。

それにしてもやっぱり弱点の投手力が徐々に頭をもたげてきましたね

一番まともだったスアレスは毎度おなじみの故障ですかぁ~

こんなんじゃ居ないのと一緒じゃねぇですか

昨年も同じようにちょっと出ては引込みぱなしなんですからね

日本の野球というかヤクルト球団が舐められてんじゃぁねぇの~

誰だぁ~こんな働かない選手を~…

あ~まともに投げられない投手よりは良いかぁ~

 

あ~それにしても本日の大差のゲームでも未練たらしく多々の四球を重ねる投手

この場に及んで失点を恐れる?ストライクが入らない?今更失点しても詮無き事

もっと大胆に相手の嫌がるところに投げられるチャンスじゃぁ~ないですか

まぁ捕手としての頭脳があるのか相手打者の弱点なんか頭になさそうな西田に

そんなこたぁ~要求する方が無理なんでしょうけどね

というか相手打者を調子づかせる野球を本日はされたようで

さぞかし球場においで下さった阪神フアンの方々はお喜びの事でしょうねぇ

ヤクルトフアンは苦渋を味わうという表現がよろしいのでしょうか

天候のすぐれない中での応燕に期待を裏切る投球で応えた投手陣、より一層の

反省と精進をお願いしたいです。あ~イノーアに精進と言っても通じないかぁ~

それにしても取られる方もアホだけど取る方もこの雨の中バカじゃぁ~ねぇの

まさか最後まで真摯にプレイするのがプロの務めとか思ってんじゃぁねぇの

だとしたら大間違い、いったい誰がこんな野球楽しむんじゃい

いい加減に自分達だけではなく周りの事も考えた野球せいやぁ~