あらら陰りが…

初回つまらないミスで得点を献上した守備には呆れましたが、それでも小川投手の粘投

が観られ、打線も辛うじて4回に宮本選手の2塁打と村上選手のタイムリーで追いつき

逆転を期待しつつ7回裏迄はしっかりと画面越しに観戦していたのですが、大事な用事

がございまして、後ろ髪をひかれる思いで8回表の逆転打を期待しながら家を後にした

のですが、8回は8回でも裏の方に変化が有ったようで、小川投手のエネルギー切れな

のか、いつもの大島&周平への出血大サービスだったのかは判りませんが2失点したよ

うですね。

それにしても昨日といい今日といい打てませんねぇ。

繋がらない、ぷっつんぷっつん打線。昨日も今日も先頭打者が塁に出られないのですか

ら当然ながら得点力もプレッシャーも与えらえません。

でぇ5番以降もさっぱり、いつの間にか西田二等兵自衛隊に入隊されたみたいですし

助っ人の外人部隊の傭兵は流れ弾を自らバットに受けて憤死。でぇ当たったの気付かな

い?ワンバウンドの球でもバットに当ててフェアゾーンに入ったらインプレイという

ルールが判らない?まさかねぇ。大した助っ人じゃなもし~。

でぇ今日の初回の戦犯の成績は3打数1安打2三振、三振が惜しくもないバットとボー

ルの距離がえら~離れとって、どんな選球眼しておわすのかなもし~。

明日のスワローズの先発投手は久々の登板で、二軍では防御率4点台を誇る山中投手が

マウンドに登場するらしいです。より一層の打線の奮起を期待したいのですが

きたいしすぎて、きたいしすぎて消えてしまわないでしょうね。