好試合と言うのか泥仕合と言うのか

試合はやってみなければ判りませんけど、前回は自分の送りバント失敗から

突如崩れた山中投手。今日は自分の2打点から突如崩れてしまいました。

というか2回裏で5失点ですからね、それも二死で投手に四球だしている時点で駄目

でしょ。それなのに3回も引っ張って登板させ傷口を深くした監督、あなたはサド?

試合に勝とうという意欲も無いのでしょうけどね。

サッサと試合を捨てて選手に無理をさせないヤクルトフアン無視の采配でしょうか

3回で燕3:7鯉というがっかりとした展開に5回には星投手が1失点

6回には風張が2失点と仲良く負債を積み重ねワンサイドゲームの様相を呈してきた

7回表山田君の3ランと村上選手のソロ本塁打で3点差迄詰め寄り

8回表先頭打者の西浦選手の内野安打を足がかりに、山崎凡打で進塁し、廣岡選手は

イムリー、山田選手四球、村上タイムリー、塩見タイムリーで同点に追いつき尚も

1アウト1.2塁の場面で中山は見逃しの三振、雄平はセカンドゴロで逆転ならず

というか雄平5の0ねぇ、なんだかねぇ~期待できない選手に成っちまいましたね。

結局試合は延長10回 両チームの抑えエースがしっかりと抑えて引き分け

う~ん一方的に負けていた試合を追いついたけど越えられないチームと

一方的に有利に進めていた試合を追いつかれてしまったチーム

どちらも問題がある最下位らしい戦いでは有りますが

どちらのフアンも悔しいけど負けなくて良かったねという試合でもありますね