いつに成ったら勝てるのやら

今更ながら打て無いですね。どうこういう段階は通りすぎ、只々情けないだけです。

何やってんだか毎度同じような投手に同じように手玉に取られてすごすご帰る選手達

ベンチが考えるスタメンも毎度同じ面々で応燕に来ていただいてる燕ファンの期待に

応えられているのでしょうかね。

投げる方では高梨投手が6回には計ったように失点したら、も~勝てる気はしません。

次に出てきた長谷川投手が試合を壊してジエンド。う~んこれで経験を積んでいると

言えるのかぁ?

返す返すも球場に詰め掛けたヤクルトファンの皆様ご愁傷さまです。

まぁ7回の東京音頭に合わせて舞う傘もなにげに勢いが無さそう、というかこれで勢い

を着けられるファンがいたとしたら大尊敬でございます。

暗愚なファンとしては呆れの気持ちと諦めと怒りしかないですけどね。

でぇ~あまりの見所のなさにふと考え着きましたが、これで残り試合ぜ~んぶ負けたと

しても監督は来季続投するのでしょうかね。

今季ケガと言ってもあまり役に立たない中村とか移籍してきた嶋選手とかですからね

要は投手も打者も駄目駄目シ~ズン。彼等の能力が無いのか能力を引き出せないのが悪

いのか、まぁ~プロとして入団し秀でた選手もいる中でのこの成績ですからね。

これを監督・コーチの責任とせずなんとしよ。

と言ったって、聞く耳もたないどこかの国のトップと一緒ですからね、どうにもならん

のですけど。

でぇ本日の得点はノーアウト1・3塁から当たり損ねの併殺打の間の1点だけ

横浜も1点くらい何時でも取り返せると思ってんだろうなぁ~。その通りだけど…。

まぁ~セリーグの中で一チームだけ別の戦いしているようです。

相手と言うより自分達との戦いでしょうか。というか六大学の某チームみたいのモノ?

あははのはぁ~~~あ…。