吉田投手二勝目

吉田大喜投手今季二勝目御目出投御座位鱒

西浦選手今日も大活躍、喜ばしい限りで御座位鱒

村上選手久々の安打となる本塁打、打た無いよりはで御目出頭御座位鱒

監督の来季安泰と言う事でサ・ポタージュも無駄と選手達は理解されたのでしょうか

相変わらずの中村捕手の要球、疑問有なれど僅差の勝利御目出頭御座位鱒

来季も高津監督で今のコーチも変わらずで球団の体制もこのままポイ感じに

試合への集中力も消え、読書かたわら聞いていたらいつの間にか試合が終わってた

後残り二十数試合で難度機勝てるか判りませんが、全滅でなくて良かったです

ホームで屈辱的な試合ばかりの後の僅差の逃げ切り

ファンも大きな喜びに満ち満ちていただけたでしょうか

最後に田代選手宮本選手の活躍に拍手です

代打濵田選手の三振、監督の期待に応えられなくて残念でしたね

来季はチームの為に活躍して頂けるよう期待しております

それにしても今日は吉田投手に一番の感謝ですね。勝利を有難う!