また落とした

さすがです。1アウト満塁の大チャンスの場面では毎度腰の引けた空振りの後の併殺打

を打つ選手。何でもないイージーゴロを悪送球でそれも先頭打者を2塁まで進めさせて

ピンチを作り出し同点の場面を作り出す選手。毎度バント失敗で三振や併殺打の選手。

 

これは断トツの最下位の位置にいることに誰もが納得できますね。

なんだかなぁ~育てる野球何だか勝ちにこだわらない野球何だか判りませんが下手糞

見ていてスアレス投手が可哀想に成ってきました。

守備で足をすくわれ、攻撃では勝ちにこだわらない采配で、得点は望めず。

思わずベンチがアホやから勘弁したってって慰めたくなりましたね。

そもそもこの試合先発のガンケル?あの出来なら普通4回でケリがついてるでしょ

普通の対戦チームならね、見事な高津采配、勝たない野球の実践でしょうか

でぇ今日の6番打者の成績、三振、三振、併殺打、三振…。よ~使うなぁ~

三回目の打席ではてっきり代打だと思いましたけどね。

勝利よりも選手の育成?ですかね。毎度同じ失敗を繰り返す選手に性懲りもなく。

でぇ今日の甲子園のスピードガン、やけに球速が甘くねぇ

マクガフのタマが159K? なんだか藤浪ヨイショ仕様にしてあるのかぁ~

今日の藤浪投手最高球速162kだそうです。うへぇ~どうでもいいけどぉ~

どうでもよい試合の行方も延長10回引き分けでおわる貧打戦でした。

なんだかヤクルトの自滅ポイ、今日も監督の采配で負けた様な試合でした。

来季こそ勝ちにこだわった試合してくださいよねぇ~