連勝は無理とは思ってましたが…

本日の吉田大喜投手、初回の立ち上がりに1ヒット3四球。

失点1ですけど押し出しですからね、最悪の49球でした。

まぁ3回には松原選手のソロと岡本…岡本にですよ~に2ランで降板

何を意図して今日のマウンドに立ったのかと責めたいですけど、まぁ経験を積んで

よく勉強しましたとでも心を納豆食わさせないと、納豆嫌いはやるせない。

試合は読売6:0ヤクルトで完敗です。

まぁ得点できないのも仕方が無いですよね。他チームなら8番か9番かという打者が

6番に在位されてましたからね。満塁のチャンスでバットに当てるのが精一杯の選手

に何を期待すればよいのでしょう。打席に入っただけで絶望です。

でぇそれ以下の選手の結果は見るまでもなく。こんな打者に誰が育てた!てな感じぃ~

まぁ結果が出せなくても地位は安泰らしいですから、気にする事でも無いのでしょうけ

どね。

今日の収穫は金久保投手の初マウンドでしょうか。小さな希望を有難う。

あまり大きな夢を見ると、叶わないとき辛いので爪に火を灯すくらいの希望にしておき

ましょう。今日も初回に裏切られましたしね。あ~ぁ…。