室内球場で温室ボケ?

今日の試合は8回の裏からの観戦でマクガフ投手が走者を出しながらも抑えた場面と

9回表ヤクルトが1死1・2塁のチャンスを作りながら太田が投手への併殺打

チャンスを無にした場面、その裏の球審はAIの登場が待ち遠しいジャッジメント

場面。というストレスのたまる場面しか見ることができませんでしたが、よくよく

試合内容を振り返って確認すると初回の失点は山田選手の何でもないセカンドゴロの

お手玉?、他にも山崎の牽制死?中村のセカンドへの悪送球?と見ていたらもっと

ストレスが貯まりそうな試合内容だったようですね。

う~ん、今日の試合、引き分けも致し方無いかぁ~。情けない

最近は締まったプロの気迫のこもった試合を見させて頂いていたんで今日も期待して

いたのですが、これでは野球の神さまも味方はしてくれませんよね。

明日は確実なプレイで勝利を導いてほしいものです。