スアレス投手今季初勝利

スアレス投手のナイスな投球で快勝でした。

打では太田選手の2点タイムリー、村上選手の3ランと要所での活躍うれしいですね

スアレス投手6回95球2安打無失点9奪三振の今季一番の投球で1勝目です。

あとはぁ~先日投げた田口投手に移籍初勝利を達成して欲しいですね。

中継ぎも今野投手こそ宮崎選手に一発を浴びますが失点もそれのみで

8回は梅野投手が9回は近藤投手がきちんと押さえての勝利、ナイスです。

まぁしいて言えばシオミ~&奥村君のバント失敗ですかね。

一応最低限の進塁打で仕事はしましたけど、できればスッキリと決めて欲しいものです

あっそれと太田選手がベースを踏むときに足を痛めたそうな…。ちょっと心配

というか活躍しだすと故障するパターンは何なのでしょう。天性?天運?

山田哲人選手は本日は3安打、徐々に調子も上がってきたのかな?

でもケガしないでね…。

チームはこの勝利で上位とつかず離れずの5割復帰

明日こそ明日こそお願いしたいものです。頭出し。

先発の金久保投手に期待ですね。あと大きな援護も。