石川投手今季2勝目交流戦26勝目

石川投手の技あり投球、お見事でした。

6回被安打6奪三振6失点0、観ていて安心のできる投球ナイスでございました。

ただぁ~得点は2回の村上選手のソロ本塁打のみの1点だけと言うのは寂しかったです

6回表の満塁のチャンスもオスナが併殺打でそれも初球ですから楽しみもワクワクも

有ったもんじゃぁ~ないです。それ以降は全くのノーチャンス。

今日も息が詰まる様な展開で8回には清水投手が満塁のピンチを作り、何せ昨日の今日

ですからねぇ~、あ~た生きた心地がしませんでござんしたよ。

まぁ~そのピンチも最後は低めのストレートで見逃しの三振に仕留めて人心地つきまし

が、ソフトバンクホークス相手によ~1点差で勝てましたね。

なにか極端に薄味に成った塩味さんとか、なにからしくない当りばかりの徹頭徹尾さん

スタンディングスタイルもスタンドインしそうもない三太奈落さんや元の打順に戻った

ら打撃も戻っちゃった角ばった人とか、明日は目の覚める様な活躍してくんないかなぁ

なぁ~んてボヤいてみましたが、それでも勝つと負けるとは大違い

ホントに今日は石川投手の活躍と村上選手の集中力に感謝です