田口投手4勝目

先発はヤクルトが田口投手、広島が大瀬良投手でした

先制はヤクルトで2回オスナ選手の2塁打から中村選手が送ってサンタナ選手が四球を

選び1・3塁で元山選手は初球をサインなのか自分の考えかは判断しかねますがセフテ

ィバントというかスクイズというかわざとファールにしたのかもわかりませんがボール

は構えたバットの上っ面に当たって後ろに飛んできましたとさぁ…。

まぁ~ね、毎度バントのサインで尽く失敗している輩が一発で決められるわけが無いで

すよねぇ~、でぇ~追い込まれた4球目でしたかねぇ3塁ファールフライに成って万事

休すと諦めたら、ラッキ~なのかぁ~ヤクルトファンからしたら超ラッキー広島ファン

からしたらオイオイそんなに強い風かよ~!と突っ込みを入れたくなるようなサードの

万歳守備で生き延びると5球目はライトへ抜けるタイムリーヒット、良かったですね

失敗をカバーできて。でぇ田口選手はサード線へ見事な送りバントをきちっと決めると

慌てた?大瀬良投手が一塁へ悪送球でサードランナーサンタナ選手が生還で2点目

塩見選手の遊ゴロの間にサードランナーが本塁突入で3点目続く青木選手がライト線へ

イムリー2塁打で4点目が入り試合を有利に進めていきました。

中押しも5回塩見選手の3塁打から村上選手の犠飛で6回には中村選手の2塁打と

田口選手のスクイズでそれぞれ1点ずつ加算し、その裏1点は失うものの今日の田口投

手7回を103球被安打は9で要所要所を締めての好ピッチング4勝目達成です。

8回は坂本投手が9回は星投手が走者を出しながらも無失点で抑える投球内容

まぁ~ホントはスッキリ三人ずつで終えたら最高なんでしょうけど

贅沢は言いません無失点で抑えた内容に拍手です。

調子が悪いとはいえ苦手大瀬良投手との対戦で勝てたのは嬉しいですね。

明日の先発はサイスニード投手VS九里投手、打線のより以上の活躍を期待しましょう