CSファイナルステージ2戦目

燕チ~ムの先発は高橋奎二投手、兎チ~ムは中4日で菅野投手でした。

立ち上がりの奎二君は2番打者廣岡君に2塁打を打たれた後、坂本選手に四球を選ばれ

〇さん三振の後ウイーラーにも四球と言うツーアウトながら満塁のピンチを作りますが

中島選手を…、あっリプレイ検証の死球疑惑もございましたがただのボールで…結局三

振で抑えますとその後は6回迄無失点投球、被安打2奪三振8与四球3という成績

ナイスな投球でした。その裏に代打川端選手がでた事でマウンド譲りましたが、この回

に相手エラーも絡みまして押し出しの死球やら塩見選手の走者一掃の三塁打とかで試合

を決定づけるような4得点もあり、7回はスアレス投手が8回は清水投手9回はマクガ

フ投手が無失点に抑える無失点継投で本日も完封勝利でした。

あ~先制点となっった西浦選手のセンターへの犠飛もナイスでしたね。

好投の菅野投手はやはり中4日の間隔と短期決戦での緊張感からなのか川端選手への

押し出し四球は珍しく大きく外れていましたので、この回で一杯一杯だったのでしょう

か。

それにしても今日は攻走守にヤクルトが上回っっていたような気がします。

ウィーラー選手は別として坂本選手の送球とか中島選手のポジションとかぁ~

あっ!久々の廣岡君の大暴投も有りましたねぇ~変わらないなぁ~。

今日の勝利でいよいよ後1勝迄来ちゃいましたね。

明日は原樹理投手です。頑張って早々に決め手欲しいですねぇ~。