日本シリーズ4戦目

本日の先発石川投手6回を77球・被安打3・奪三振5・与四球1・自責点0・失点1

という、サンタナ選手のエラーさえなければ無失点の好投で

と言いますか先制点はサンタナ選手のソロ本塁打で勝ち越し得点はオスナさんの安打と

二塁走者のサンタナさんの必死な亀の様な走塁?でのホームインですから仕方がぁ~~

~なく無いです。しっかりした守備と走者の位置を確認して送球して欲しいものです。

でもまぁ~石川投手降板に間に合った2アウトからの勝ち越し得点はナイスでした。

後続の7回は石山投手が8回は清水投手が9回はマクガフ投手が無失点に抑えて

ヤクルト2:1オリックスで勝利です。

石川投手日本シリーズ初勝利、ヒーローインタビューでは嬉しさを隠さず表現されてい

たようです。おめでとうございます、良かったですね。

これで対戦成績はヤクルトの3勝、オリックスの1勝と成りまして、遂に後もう一歩の

ところまで来ちゃいましたね。できれば早々に決めて欲しいですぅ~。

何せ余裕のない、最近の対戦で碌な成績を残していないセリーグですから油断なくモノ

にして欲しいですね