高橋投手で完敗

なんだなんだなんだぁ~。今日は高橋奎二投手が先発じゃぁ~なかったのかぁ~

と思ったTVをつけた瞬間でした。早速SPORT NAVIで試合経過を確認しますと

なんだか図ったように1回1点、2回2点、3回3点、ソロ、2ラン、3ランだったそうな

オイオイ誰だぁ~捕手はぁ~古賀…、2回は投手の西純矢?に本塁打

それもショートのエラーで出したランナー置いての失点。

何やってんだか、昨日の締まった試合が台無しですね。

見始めた4回裏に山田選手がヒットで2塁に出塁するも村上さんは初球を引っかけて、エ

ラーの長岡さんは一塁ゴロで、う~んというか彼が本日の5番打者?他に居ないんかい

5回裏の先頭打者Aoki選手がお砂さんがヒットで出塁するも代打奥村初球のフォークを

引っかけて1アウト1・3塁、6点差で初球を打つのは構わんけどどうにかならんのかい

あれが狙い球だったのか聞いてみたいもんです。でぇ内山君は併殺打でちゃんちゃん。

本日は8回にも塩見選手のエラーが有りというか塩見さんの本日の打席も集中力が欠け

ている様に見えちゃったのは気のせいでしょうか。

というか試合は久々の8失点でぇ本日の得点は山田哲人選手のソロ本塁打の1得点のみ

ホントにホームで打てない打線ですね。

よく考えれば昨日もギリギリの勝利、なんだか貧乏神にでも取りつかれましたかねぇ