塩見選手の三打席連続本塁打

昨日はちょっと嫌な負け方をしての、本日からはパで首位をいく楽天との対戦です。

そんな尾を引きずりたくない試合の燕さんの先発は高橋奎二投手です。

初回本日は打順が2番に入った塩見選手がソロ本塁打ですが幸先よく先制するのですが

その裏の高橋奎二投手が先頭の西川選手は抑えるのですが2番3番に連打を浴び1・3塁

からセカンドゴロの間に三塁走者がホームインで同点に尚も5番6番に連打を浴び2アウ

ト満塁の場面をつくり今日の試合はどうなる事かと不安に成りましたが、ここは次打者

〇漏れ干す?さんをセンターフライに抑えてピンチを脱します。

続く2回の表Aoki選手に代わり先発レフトに入った濱田君が泳ぎながら?のスイングで

球はレフトスタンドインで勝ち越し打、哲人君に代わり先発セカンドに入った奥村君が

四球を選び先頭に戻ってコ~タロ~君がレフト前ヒット続く前打席でレフトへ本塁打

放った塩見選手が今度はライトスタンドへ2打席連続本塁打でこの回4得点。

続く4回表にも塩見選手が今度はセンター方向への本塁打を放ち3打席連続本塁打

いやぁ~でるときは出るもんなんですね。凄いですぅ~

でぇ~初回制球定まらず?と言いますか安定しなかった高橋奎二投手でしたが、得点を

貰った2回以降と言いますか2回から6回までに10奪三振!の見違えるような投球で8回迄

無失点に抑える好投、立ち上がりですかねぇ~。

9回も本日は清水投手が楽天打者を三者凡退で抑え、終わってみれば

燕さんチ~ムは10安打8得点を得、鷲さんチームを4安打1失点に抑えての快勝

昨日の鬱憤を晴らす気持ち良い勝利でございました。

まぁ~しいて言えば三番に入ったDH太田君の成績と2塁に入った奥村君の成績がちょっ

と寂しかったですかね。というか打順とポジションが呪ウィルス?なのかなぁ~