1点差負け

本日も1回裏山田選手の先制本塁打で得点が動いたのですけど、原樹理投手は2回表に

早々に2本の本塁打を許し逆転されるというろくでもない投球でお砂選手が同点の本塁

打で追いつくと4回には安田君に2打席連続の本塁打でまたもやリードを許し、その裏

濱田選手が同点の本塁打で追いついたところで、投球が持ち直せばまだ許されるものを

6回には2アウトから2塁打とタイムリーヒットで又もやリードを許すという、何とも

はや締まらない投球。と言いますか監督もハラを6回によくマウンドへ上げたのもんだ

それにしても安田君にはほゞど真ん中の同じような所に投げた直球とカットボール

馬鹿にしてんのか馬鹿みたいに球が勝手にど真ん中に行ってしまうのか呆れます。

一方同級生の村上君は全打席四球…、勝負してもらえません。

まぁ~本日の5番打者がことごとくチャンスを潰してしまってと言いますか、しいて言

えば1打席目のショートゴロが勢いの有る打球でしたけど他は全てしょうもない内野ゴ

ロ…。致命的な併殺打のオマケもつきますけどね。まぁ~これでは相手ベンチも喜んで

敬遠、まともに勝負しませんわなぁ~

今日に限って言えば、たらればは言ってはいけないですけどお砂さんだったらなぁ~

って思いましたね。まぁ~監督に予知能力が無かった…、そんなもんあてにしてもいけ

ませんけどね。結局本日は口4:3つばめの1点差負け。

なんだかなぁ~防げたような気もするけれど負けるときはこんなもんなんでしょうね。

でぇ~最後の打者は3番打者でファーストファールフライ…。

明日こそ頑張って猛打賞お願いしたいもんです。