ハラ投手5勝目

毎度おなじみのハラハラ投球は見逃しましたが5回を投げて3失点の投球だったらしい

です。投手の松葉さんにタイムリーとか押し出しの四球とか、どうにかならなかったの

ですかねぇ~。次回こそ腹の座った投球をお願いしたいもんです。

打の方では中村さんが初回に二死満塁から走者一掃の2塁打と7回にも二死で1・2塁

にランナー置いての2点タイムリ~、最近打ってなっかたのでちょっと心配してました

が結果が出て良かったです。でぇ~一か八かの濱田君は置いといて、山田さん今日も無

安打…5打数2三振2つのファールフライとレフトふらい…。空揚げ3丁と空回りです

か、ちょっと上がりかけても直ぐにどん底に落ちる事の繰り返しですけど、できるもの

なら、そろそろ復調して欲しいものですね。

本日はほとんど試合を見ることができなく、途中経過をしったのも燕5:3竜の時点

家について中村さんの2点タイムリーが見られただけでも良しとしましょうか。

あ~長岡君のセンターへ抜けそうな打球を顔面強打?しながらのキャッチし2塁にすか

さず送球して走者京田さんをさしたプレイ格好良かったですねぇ。よっ!プロ!

それに致しましても昨日のサヨナラ負けも尾を引かずの快勝、お見事でございました。

できれば明日も勝ってカード勝ち越しを決めてもらいたいものです。