最後っ屁

多々の試合を中断して感染復帰メンバーを揃えてから再開しはじめた兎チ~ム。

今日の対戦は投げた汚川は悪いのか、休養たっぷり、万全で出て来た兎打線が凄いのか

試合はほゞワンサイドゲームで相手のボッタくり投手に2安打のていたらく…。とほほ

というか投手のボッタくり君に2四球って、どんなコントロ~ルしてんだよ~燕投手は

~って思っちゃいました。え~その片方は昔エ~スと言われて投手なんですけど~

投手に対してストライクが入らない投球…。こりゃダメダ。

でぇ~ボッタくりを塁に置いて、救援に出て来た大西のとっちゃん坊やが火達磨投球。

監督の勘もウィルス後遺症なのか鈍られたようです。

試合は9回表を終えて兎9:1燕の大差、ただその裏お砂さんのグランドスラムも有っ

て球場のツバメファンを多少沸かしましたが、1アウト2・3塁の場面も有りましたが

塩味三振…。西田セカンドフライで試合終了…。

まぁ~一番は元エースの投球内容が敗因でしょうね。つまらん。