村上選手がいない

村上選手欠場だそうです。いない間にどんな試合をしてくれるかと思ったら

投手を見殺しにするような貧打で特にいつまでも調子の上がらない3番打者は今日も

ガッカリ缶ラベルで中身も淡泊な平坦味でスカスカ。気分不愉快員量です。

小沢投手は6回2失点。あの鰡💩への失投が痛い。清水の四球が痛い。

それよりも打線が酷い、本日4安打…。

それと今日の球審も酷い、まぁ~本人は完璧だと思っているんでしょうけどね。

どんなジャッジか大体顔を見れば見当がつきますけど、そんな不条理に野球の神様がい

たずらしたのでしょうか。なぁ~んでもないセンターフライの球がグラブからポロリ…

代走の元山選手って…、足こんなに遅かった?てっきり本塁突入で同点かと思ったら三

塁ストップ、若しかして途中で速度緩めた?

内容はよくわかりませんが一生懸命さが足りないチームに女神は振り向きません。

最後は中村が平凡な惜しくも何ともない三塁ゴロでゲームセット。

今日も負けです、良く連敗するチームだ。いよいよ燕らしくなってきましたね。