6連敗だぞ~

走者を出したサイスニードは碌なもんじゃないという事を知っているのに使う高津さん

次に投げる投手が不足なのか、思考力が不足なのか、監督の自滅采配で今日も負けです

1点差に詰めた後の3失点は痛い。ただ気を付けていれば防げた失点だけに痛い。

煽てられて木に登った豚は、高い鼻をへし折られなければまともに進めないようです。

6回以降は燕打線は白旗を挙げたような攻撃と言うかバットは当てるものではなく

スイングするだけの運動器具だった自覚させられました。

それにしてもねぇ酷いなぁ、全く勝てる気がしない試合となってしまいました。

まぁ~リーグ最速のマジックを点灯させてBクラスに落ちるという展開も面白いかもね

今日は3番7番が大ブレーキ、年俸だけは高そうなんですけど…。

あ~一応燕ファンを多少ホッとさせてくれる村神様の40号がでましたが

焼け石に何とかで、なだまだ連敗は続きそうです。