若手の活躍不発

今日の先発はカタナシ投手、多少気楽な場面での登板ですが相変わらずの四球投球で、

CSには相当調整し直さないと登板の機会が与えられないかも。というか先発不足だから

機会はあるかもですけど、彼が出てきても期待は…。一応5回4失点でございました。

2番手星投手は先頭打者四球、2ゴロ、四球、バントの構えの青柳投手にフルカウント

まで粘られて、最後はバント空振で次打者は遊ゴロに抑えますけども、7回も2アウト

から連続四球、一応無失点では抑えましたが、う~んイマイチ?ですかねぇ。

でぇ~本日の村上君3の0…、頑張ってくださいませ。

でぇ~本日のツバメ1得点、青柳投手本日も攻略ならず、というかマルちゃんのあれは

まぐれ?だったのかなぁ~。というか松本君も赤羽君もだめでしたけどね。残念