終わってみれば快勝

今日の試合は観ていないのですが、雨の中小川投手と美馬投手の先発で試合開始したそ

うな。先制は4回2つの四球とムラカミ様サンタナ様のタイムリーで2得点したそうな

ただその裏牡蘭弧選手にソロ本塁打で1点差に、6回裏サンタナさんの拙い守備から3

塁打とされ中村さんと安田さんの犠飛で逆転となる2失点で勝ち越しを許してしまった

そうな。でぇ~燕打線はここ迄サンタさんと内山さんしかヒットを打ってなかったそう

な。きっとライブで見ていたらイライラしどうしで体に悪そうだと思われるそうな。

実際には途中経過を見て、何やってんだよ~ばかぁ~んと思っていたそうな。

直後の7回表1アウト後中村さんの四球、お砂のヒットから内山君が2点タイムリーヒ

ットで逆転したようです。負けている時ほどチェックしたくなる性分ですから、これは

早々に気づいていましたが、8回裏の攻撃中に帰宅してTVをONにすると画面には

ヤクルト6:3ロッテの文字が、気持ちウヒョウヒョです。

でぇ~迎えた9回表、何か面白いように入る点数に気分も上々。

終わってみればヤクルト10:3ロッテで快勝でした。

勝利投手は小川投手の様です。良かったですね。

チ~ムの借金も先は長いですけど一桁に。

明日の先発は久々高橋奎二投が登場の様です。

明日もきちっと勝って一桁の数字を詰めて行って欲しいですね。