ヤクルト連勝!

試合内容は見ていないので、よ~判らんのですが
先発は後がないブキャナン投手だったようです
試合は早々に先制点と追加点を初回二回と各1点づつ献上し、う~ん?
初回の失点は廣岡のエラーでっか。と言う事で6回を投げ自責点は1だったようです

阪神の先発はガルシアさん、5回にようやく青木選手の内野安打で
6回には悠平さんの2ラン本塁打で逆転、5回2/3を投げて自責点3の4失点
どちらの助っ投も内野手に足を引っ張られたようです。

でぇ本日のクライマックスは9回表に
この回を簡単に抑えて試合を終えて欲しかったのですが
本日のマクガフ投手、先頭の福留選手に中堅に届くシングルヒットを
ソラ~テ選手には意味不明の何なんあの球を痛打されNO~OUT2・3塁
マルテ選手には四球で満塁の大ピンチに
代打高山選手の当たりは廣岡選手にとってはぎりぎりのプレイで倒れこみながらの
セカンド送球OUT、解説の若松さん曰くホ~ムに投げでも間に合ったんじゃないの
という一見好守備も良~く考えたら、なんて守備だ…というプレイで1アウトで
1点差に。
次打者原口選手の遊撃への当たりは奥村選手のグラブの上で球が踊っていそうな
ギリギリのジャンピングキャッチで2アウト
ベンチのブキャナン投手は々の勝利&首の皮が掛かっているのでドキドキです
次打者近本選手の時に1塁走者高山が二盗、カウント3ボール0ストライクで
ベンチの来季見ることが無さそうな監督が深刻敬遠で満塁に
二番打者6回の失点の原因を作った糸原選手の当たりは
ライト雄平選手の失策を誘発しないライトフライでゲームセット

ヤクルト久々の連勝&ブキャナン投手久々の勝利で今季!今季2勝目
あ~めでたいな