本日の高松宮記念と燕の結果は…

久々の日曜休日でしたが 深夜?朝方?のドバイでのレースを観戦しつつ眠りにつき
 
朝は目覚めた時からグリーンチャンネル&新聞を片手にちょぼちょぼと予想
当たったり外れたりの繰り返しで 高松宮記念を迎えます
 
結果はキンシャサノキセキ君とビービーガルダンの熾烈な先着争いで
ハナ差キンシャサノキセキ君の勝利
2着には 頑張った ビービーガルダン
3着には エーシンフォワードでの決着となりました
 
予想では外しておりましたが 追加で買った馬連でゲット
ただ三連複はとれなかったのは 残念ですけど
それでも 多少のプラス収支です 
 
ここで止めておけば、良いものを 中京12Rプレミアムは 
三連複にバンドゥロンシャン君(おいらの2歳時POG馬)という
普段は滅多に走らないお馬さんがきちゃって ハズレ~
 
でもまぁ こんなものでしょう さぁ~って 後は今晩の野球と思ったら
 
本日はデーゲームでした (最初から見たかったよ~)
8回の裏迄 村中君投げきって 9回からは 林君が今季初登板
点数はどうやって入ったのか判りませんが 5対2です
先頭打者ラミネスを一球でしとめ 亀井を三振
最後の打者エドガー?も三振にしとめ 勝っちゃいました
お見事でございます 昨年の例もありますので とことん貯金しちゃいましょ
 
今季は珍しく鬼門のドームで2勝もできちゃいました
 
これが春の夢となりませぬよう 祈っております