3点貰ってもねぇ

負けるときはこんなのモノなのでしょうけどね。

それにしても情けない投球と情けない打者を存分に見せられました。

山田選手は又もや体調不良らしく欠場。塩見選手と言いここはリハビリセンター?

そんな集まりの燕打者は8回迄、安打が単発2本

反対に相手の同じ選手に2本の本塁打を浴び、前2試合で打たれぱなしの同じ選手に

今日も猛打賞?一体何本ヒットを打たれりゃ気が済むのかと呆れてしまバッテリー

相手の先発高橋投手の投球に初回から三振の山を積み重ね、特に4回・5回の2イング

は6者連続三振! それも2番から7番迄の中心打者がかすりもせん…。

でぇ高橋投手に記した三振のやまは最終的に11個!   雄阿寒越えです。

9回裏四球と二つの送球エラ~で無死満塁の場を戴きましたが4番打者は1塁ゴロ1死

代打AOKI選手三振で2死、お砂さんはライト前へ2点タイムリーでようやく高橋投手を

マウンドから降ろしましたけど、まぁほゞ彼の自滅プレイの失点ですよね。

丸山君もナガ~カ君も投ゴロ併殺打試合終了のパタ~ンでしたから。

でぇマルチィネす投手の前に予想通り北村選手は三振。TTOTAL12個、噴火しそう。

連勝が止まって、というか昨日は勝てる試合を引き分け、本日は完敗。

何か悪い予感がして体中に悪寒が走ります。

でもまぁ~完封負けでないだけ、まだツキはあるか

なにせこのチ~ム運なしでは勝てそうにも有りませんからねぇ。

 

それにしても昨日の放送といい今日といい、なまらじゃかましぃ解説者ばかりですね

昨日はY沢に今日はT尾?、一体どこを主体とする放送局やねん。

どえれぁ~おこれてきた