2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

段々酷くなっった三連戦

初回の原樹里投手は三者凡退に抑え、相手初先発の堀投手はいきなり先頭打者の塩見選 手にヒットを許し、今日はいけるかもなぁ~んて思った矢先にヒットエンドランのサイ ンがでていたのでしょうか青木選手のあたりはショート頭上を越えないライナーで併殺 打…

成す術もなし

先発の鰹投手は鰡無子?と私達裸?の助人に一発づつカウンターを浴びての失点と 見てないのでよくわかりませんが二人をはべらかしながら小林せい司選手が放ったもの を村紙選手は真正面に受け止める勇気がなかったのか、思わずよけたのかは定かでござ いませ…

自滅で1敗

本日はホームグラウンドの神宮に戻っての本拠地開幕戦。 先発は奥川投手だったのですがぁ~何があったのかは知りませんが4回1失点53球で 降板。大事がなければよいのですけどねぇ、何なのでしょう背中の違和感とかぁ~? 試合は初回塩見選手の四球とワイ…

ヤクルト開幕三連勝

今日の試合ライブで見ることはかないませんでしたが、めったにでないプレイが7回に 起きたとか、ライブで目の当たりにしたかったなぁ~。 今日の先発高梨投手そこそこ安打は許すものも四死球も出すものも6回を無失点で抑え たそうな。7回を石山投手が8回…

ヤクルト連勝

今日の先発は高橋奎二投手、オープン戦終盤の成績があまり芳しくなかっただけにとて も心配をばしておりましたが、本日の本番投球は7回を投げて2安打、四球1と死球2 こそはございましたが無失点の投球内容。ご立派です。 8回は清水投手が9回は田口投手…

ヤクルト初戦逆転勝利

2022年のプロ野球がいよいよ開幕です。 昨年は幸運だったのか実力だったのか、出来れば実力であったとファンに知らしめる シーズンに成って欲しいスワローズでございます。 それにしてもねぇ監督ばかりが目立つチ~ムとか始まる前から進退を表明する現場…