2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のスタメン9人中の6人が欠場!

本日も試合開始はpm17:45だったようでTVを着けると1アウトランナー2塁で 打席には3番塩見選手?が、山田選手がまた体調不良?という考えもよぎりましたが なななんと昨日のスタメン中、西田選手がCOVID-19陽性者で青木選手、山田選手、内 川選手…

ヤクルト今季初勝利

セリーグの順位予想では低評価が多かったヤクルト&DeNAですが、評価の打消し を願う両チームファンの気持ちには全くそぐわない未だ未勝利の現在の戦いぶりで ございます。 開幕2カード目にして、どちらの方が酷いかと言う今季を占う試合でも有ります。 梶…

野村克也氏も呆れる?試合

本日は野村克也元監督の追悼試合でございました。 多分、仏教徒でいらっしゃるようなので天国ではなく極楽浄土からご観戦? ヤクルトの試合の不甲斐なさにぼやいていらっしゃるのか呆れているのか まぁ後者ぽいですけど。 多々の教え子が監督をまかされてい…

勝率0%

今日も今日とて過大な期待はしておりませんでしたが試合開始早々からの4失点 切っ掛けは先頭打者近本選手の打席、フルカウントからなかなか決め球が決まらず 両者苦笑いのバッテリー、意思の疎通がないバッテリーに嫌な予感がしましたが 結果センターへ抜け…

NPB開幕です

今年は予定通りに開幕でき、観客も1万人限定ではありますが入場しての 無事スタート、良かったですね。 これでスワローズの勝利もとなれば万々歳なのでしょうけど…。 試合は予定通りと言うか相変わらず燕の不甲斐なさが目立つ試合でした 序盤にはタイガース…

オープン戦ですけどねOh~PunPun

あ~開幕前だというのに、シーズンが思いやられる不安が一杯な打線と投手と選手達… そろそろシーズンに向けての選手起用かと思っていましたけどね。 本日のヤクルトチ~ム!先発はベテラン石川投手。監督の判断では前回の登板は偶々の 不調との思いで本日マ…