星&中澤で痛い引き分け

五割の壁土壇場で躓きました。9回表2点あったリ~ドは木澤投手が打たれて今日の勝

利無くなりました。昨日に続く失点です。多少反省して下さませ。

試合は延長戦に入っても、ほゞ竜さまの攻撃ばかり目立つというか、燕投手のギリギリ

ぽい投球が燕の不安を醸し出してスリル一杯の引き分けでございました。

まぁ~2回表に毎度おなじみの犀ちゃんの3失点投球で一時今日は駄目だと思ってまし

たから、まぁ~引き分けでも…。よくないよくない

回跨ぎの星君と抑え失敗の中澤君、次回こそ安心の投球をお願いしたいです。

でもまぁ~犀投手の失点も、直後の2回裏、犀ちゃん自分のバットと足で取り戻しま

たからね、まぁ~あの3失点さえなければ、彼らを怨むのもぜんぜんOKですけど、今回

は痛み分け、次回は無失点で切り抜けましょうね。

明日、明日こそ5割に小澤投手も最低6回迄投げて、壁に到達してもらいましょう。