2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

標津線転車台

気付かなかったのですが、昨日(10月8日)根室標津駅跡に有る転車台にSLを載せて 人力で回転させるイベントが有ったらしいです。う~行きたかった、見たかった、廻したかった あっ!でも昨日は仕事でしたんで、どっちにしても駄目かぁ~残念 次回ですね…

秋の道東2017

秋ですねぇ。北の山では初冠雪の知らせが入ってきました。 畑には秋撒き小麦の新芽が木々は徐々に色付き山には初雪 あと一月?、二月もすれば真っ白な世界に変わっていくんでしょうね なが~い冬ぉ~飛び越えてみたい~♪ 速く春になりませんかね。 白樺ぁ~…

ヤクルト最終戦も脱力の負けで96敗

ヤクルトの最終戦、真中監督は勝ちに行くって言ってましたけどね。 読売の高橋監督はCS進出も逃しっちゃたんで、勝ちにこだわらない、若手投手にチャンスを 与え試合の中でどんな戦いが出来るか、という試行的考えだったんでしょうね。 まぁ菅野投手が投げ…

祝!球団記録達成中(更新可)

梅野投手のプロ初勝利どころか、つまらないミスから同点の9回に3失点 今季のヤクルトらしい試合を又もや神宮に詰掛けたフアンに披露しました。 まぁ本日の4番打者山田哲人選手が今日は全然ダメでしたからね。勝てないの当然ですかね というか今季は彼らし…