セリーグ中日への挑戦権はヤクルトが奪取です

え~ 本日 TVのチャンネル合わせたら~~~
試合は終わっていました
 
結果は勝ったようです
先発の赤川投手 7回2/3をランナーを出しながらも無得点に抑え
1/3を押本投手が
残り2イニングを 一昨日ロング中継ぎの村中投手が
9回小笠原選手にはHRを打たれますが 後続を断って
3対1で勝ったそうな
燕の得点は
相川捕手の先制HR に 7回は森岡選手のタイムリ
8回福地選手のタイムリー だそうな
う~ん 畠山選手の名前が挙がってきませんけど
中日戦では きっと活躍してくれることでございましょう
 
ただこの3連戦 ベストメンバーでの戦いではございませんでしたが
勝ち越したという結果は 将来へ向けて 良い経験になったようなきがします
この勢いで ナゴヤドームでもベストな戦いをして欲しいです
 
それにしても ラジオでも放送しないしぃ
試合の途中経過もわからないしぃ
プロ野球 淋しすぎです