青木選手引退試合

今日は青木選手の引退試合でした。

この試合ではチ~ム全員の背番号が23で後ろから見ると〇ぉ~り~を探せ状態です。

Aoki選手のユニホ~ムにはネ~ムが入っていたようでしたが、グランドには何故か二つ

のAOKI23が、可愛らしいAOKI23の見事なダイレクト投球に感化されたのか、先発

投手の23は6回を被安打1、与四球1に無失点投球と言うナイス投球で8勝目。

来シ~ズンこそ二桁勝利を期待しております。

青木選手も打撃では4打数2安打、守備ではレフト・センター・ライトとポジションを

変えながら9回を守り抜きました。中々ここまでする引退選手は珍しいかも。

試合はセレモニーの都合を考えた訳では無いでしょうけど燕5:3鯉の割には試合時間

2時間32分という効率の良い試合進行でございました。

まぁ~3回以降無得点、4回5回7回8回の三者凡退はきっと此の為だったと信じたい

程淡泊な攻撃でございました。それにしても床田&鯉さんどうした。

試合後には青木選手の選手生活の終わりを告げ、送り出すセレモ二~を球場のファンと

選手、関係者達の手で心を込めて執り行われました。愛されてますね。

青木宣親選手、21年間のプロ野選手生活お疲れさまでした。