TG様優勝おめでとうございます

残りゲームが一桁に成ってからやけに調子が良いスワロ~ズ

出来るものならば夏場の盛りにでも此の様な戦いかたを観たかったです。

本日は首位を行くチ~ムが勝てば優勝が、燕との対戦相手が負けても優勝が決まる日で

したが、鯉さんは根性無しみたいでちょっとの差でしたがこちらの試合が決着する前に

優勝が決まったようです。

理想はあちらが早々に負けて、こちらの決着が付くころにはスタンドの人達が帰宅して

いると言うのがベストだったのですが、う~ん残念

こちらの試合は2回に丸山君の打球が相手投手のビ~ズり~の太腿部付近に直撃ヒット

から最後はサンタナさんの本塁打で4得点。

先発の山野投手は3回4回と各1点づつ失いましたが、どうにか此の失点だけで5回を投げ

後続の投手は無失点に抑えて、打線も中押しダメ押しの3得点を加算して

本日は虎2:7燕の快勝。この試合だけ見れば上位でもおかしくないチ~ムの戦い方な

んですけどね。

まさか来シーズンに向けて微かでも期待をもたせ、今季の不甲斐ない野球に監督の続投

で、燕愛の減少から起こしそうな燕離れを最小限に抑える作戦ですかね。

う~ん思わず乗ってしまいそうなりましたけど。

それともこの場に及んでの最下位脱出作戦?

まぁどちらにしてもボロボロで負けて、来シーズンも期待が持てそうもないよりは良い

ですけどね。