神宮開幕戦

本日から改めて本拠地神宮での試合、今季のスタート開始です
でぇ迎えるは只今首位を走っているお虎さんち~む

勝たせるとすぐ図に乗るので、是が非でも抑えて欲しかったんですけどねぇ
初回いきなりの3失点で、それもノーアウトから西岡に、あの西岡に3ランでっせ
成瀬何するんじゃいと思わず叫びそうになってしまいました

それでも、それ以降は5回迄どうにかこうにか抑えきっての降板
攻撃陣も2回、雄平ちゃんがセンター越えのバックスクリーンに入るHR
5回には雄平ちゃんのタイムリーとブー畠山の逆転タイムリーで勝ち越しちゃうんですねぇ
成瀬、運つよし
その後の徳山・秋吉・バーネット投手お疲れ様でした&ありがとね
あ~ぁホントに勝てて良かったです

なぁ~んて勝てたから喜べるんですけど
この試合を振り返れば
オイラの気に成るスタメンでレフトに入った方は今年も進歩が見られないようですし
多分打撃の不調が狂わしたと思うんですけど
9回なんでも無いというかイ~ジィ過ぎたゴロに体が膠着?しての悪送球で
余分な心配どドキドキ感を与え、変な見せ場をつくった大引君
前者はベンチを温めるのが似合っているんで地縛霊並みにベンチの隅で鎮座してりゃいいですけど
後者は守備の要として常時活躍して欲しいんですよねぇ
打撃何ていつか打てるように成りますし
なんなら開幕からの無安打記録でも創れたら面白いかも、くらいの気持ちで打席に入ってりゃ
良いんでしょうけど、きっと真面目なお方なんでしょうね
明日も頑張ってください

でぇ本日他チームの成績を見てみたら
落合ドン引きドラゴンズ、本日勝たれたようです

あぶねぇ~負けてたら同率最下位だったじゃん、桑原桑原