本日はADSLとお別れでした

ダイアル接続→ISDN→ADSL→光
と速度はアップしておりますが

そもそもオイラの通信のメインの目的はお馬さんの馬券購入
でぇ かれこれ十何年前から利用していますけど
一向に回収率はアップしません
JRAに預け放しというか 回収不能というか

最近は便利に成りすぎて投入資金は増えるし
経費はかかるしぃ…

昔のように聞きづらい短波ラジオに耳を傾け
場外で買った馬券を横目に新聞の馬名を追いかけて
写真判定」の声にドキドキしながらじっと待つ
から 新聞片手にキー♪ピー♪ギー♪(モデムの音だす)
う~む 懐かしい

と 多少ノスタルジックな気分に浸りたいお年頃ですが
今更 グリーンチャンネル見ちゃったら
短波は聞けません というか殆ど写真判定でも即座に着順わかっちゃうのは
便利です それと当たらないけどJRA-VANは外せません
後は的中率と回収率がアップしてくれると嬉しいんですけど

如何せん オイラの頭の中身がバージョンアップしてません
というかドンドン バージョンダウン?しております

せめて環境だけは バージョンアップしましょうっと
というか そろそろ新しいパソが欲しいなぁ~