今日はサヨナラゲームでした

いよいよプロ野球も佳境に入って参りました
ヤクルト燕さんチーム 先月の勢いで
本来なら貯金がど~んと出来て良いはずなのですが
中々たまりません
 
今日も今日とて 先発の村中投手 調子はイマイチのようで
初回にいきなり2失点からの最悪スタートでしたが
それでも終盤の8回にはどうにか同点にこぎつけ
最終回は飯原選手のサヨナラHRで ようやく勝ちました
 
ここ2戦 チームに粘りが出て来たようです
それでも 上の3チームは中々負けてはくれませんね
 
首位を走っている虎さんチームは本日 中日に勝って
明日の結果次第では マジックが点灯するそうな
 
燕さんファンは 今季、前半で殆ど諦めた優勝でしたが
それでも夏を終わってのこの成績は 
何か CS進出を果たせそうな 期待をさせてくれそうな
チーム状態ではあります
 
ただ 長年の屈折した?鬱屈した?精神状態のファンは
期待をかければかけるほど裏切られる予感がするのか
素直に声を大にして応援することがはばかれてしまいます
 
それで 声を小にして 応援しちゃいます
 
   CS進出しちくりぃ~!