今更ながら 何をやっているのでしょう

え~ 本日は兎さんチームとの対戦です
オイラは燕ファンですが 特に嫌いなチームは兎です
でぇ いかなる試合でも 兎に負けるのは非常にムカツキマス
 
今日の相手先発は藤井投手です
燕打線 元同僚に気をつかったのか ………… 打てません
 
燕さんは 村中投手 本日の試合初回には失点しましたが
それ以降は なかなかのピッチングでございました
 
味方の度重なるエラーにもめげず最少失点で抑えましたが
打線は チャンスに凡退の山
一体何をやっているのやら というか これはいつもの事でした
 
来年こそは 対 兎 勝ち越してくりやぁ~
 
というか 明日の中日戦は 白旗あげて 勝ちを譲ってあげて欲しいくらいだす
ま フェアじゃないのは 判っていますが 
本日の試合 どうも兎さんに勝ちを譲ったような?試合に見えて仕方ありません
 
なんだかなぁ むなしいなぁ …