3試合連続完封!… って 凄いですぅ

今朝のスポーツ新聞、スワローズ先発予想投手覧には山本斉投手のお名前が
???でございます 
 
でぇ 村中投手はどうなったのと言えば 背中の違和感で登録抹消とのこと
幸い重症ではないそうなので 一安心ですが
 
え~と オイラの不勉強で 斉投手 読めません
さすがに名字は やまもと選手だと思いますが
名前がぁ…  斉 とかいて ひとし と読むそうです
 
2007年のドラフトで高校生3巡目指名 1位は由規投手の年でございます
で 今までの成績は 2009年 登板機会 1試合 6 0/3    防御率4.50
              2010年 登板機会 1試合 2 0/3    防御率18.00
う~む いくら4連勝の勢いがあっても 相手はそれを上回る 6連勝のチーム
でぇ 昨日の得点は11点をも とっている打線
 
試合前から 気持ちは半分諦めておりました 打線が奮起して 
昨日の広島vs横浜のような点の取り合いにならないかなぁ なぁ~んて思っていましたが…
 
た~いへん 失礼をば ぶっこきました
なななんと 7回を 打者23人で 被安打2 奪三振5 与四死球2 のナイスピッチング
で 点差も 5回に畠山選手が打ったソロHRの1点のみという しびれる展開の中での好投です
お~っと またもや先発要員ができました
なにか 近年というか オイラがファンになってから こんなに充実した投手陣の年はあったでしょうか
気が早いのですが すご~い事が起こりそうな予感が 今からしてまいります
 
でぇ試合ですが 8回には松岡投手 9回には林投手がピシャリと抑え
なななんと 3試合連続の完封勝利!!!   
 
これって 投手王国? なぁ~んて はしゃいでいると反動が来そうなのでこのへんで止めておきますが
 
山本投手は 4年目にして 初勝利 怪我にも泣きましたが 本日はおめでとうございます
次回の登板も 頑張ってくださいませ
 
チームは これで5連勝 で単独2位 
 
明日も首位を目指してたのんまっせぇ