毎度おなじみ乱打戦

兎さんチ~ムが17安打?9得点 1本塁打

燕さんチ~ムが11安打 8得点 2本塁打

観てはいませんけど、毎度お馴染みの派手な試合をされていたようですね。

吉村投手3回で4失点ですかぁ~、ネ~ムに負けましたかね。

石山投手はの4失点は岡本さんの四球と大城選手の安打からですかぁ~

そう言えば4回のAokiさんの疑惑の腕に当たったボール判定も大城さんの死球ではない

とのアピ~ルも混じての?判定らしいですけど、腕引いているんですけどねぇ~、あれ

がボールならユニに掠っての死球も無視して良い、てな事になりませんかねぇ。

まぁ~審判はカミらしいですから、下界のホザキなど耳にも目にも入ってないとお告げ

に成られるかもしれませんが。理解に苦しみます。ア~神よ救いたまえ。

それにしても、ここ最近の両チ~ムの対戦はお互いのボディ~ブロ~の打ち合いの様相

をなしていますけど、勝敗の行方は最後は根性と言うか、気合と言うか、ちょっとした

差なのかもしれませんね。まぁ~言ったもん勝ちの図々しさも持ち合わせてなさそうだ

しぃ~。

結局、この試合見られない事で心が乱れなくてよかったのか、滅多に見られないバタ

バタ選手の本塁打がリアルタイムで見られなくて残念だったのか。どっちでしょうね