村中投手 完封勝利です

昨日の奈落の底に落とされた試合は忘れて… 忘れたい… 忘れよう
という事で 本日は気分を入れ替えて 観戦
したかったのですが 少々用事がございまして
帰宅は8時過ぎ でぇ 試合経過も得失点もわからぬまま
ch入れると もう8回の表2アウト Gさんの攻撃で 坂本氏にツーベース打たれた場面でございましたがぁ
得点は 2対0 で お~ 勝っております
先発の村中投手 解説の谷沢氏曰く 疲れてきているそうでございますがぁ
大村選手のセンターへの大きなフライを青木選手がナイスキャッチで救います
 
多分 本日は投手戦だったので ございましょうが
前回と同じ沢村投手との投げ合い 本日も気合が入っているのでございましょう
 
8回裏 お~っと 村中選手 2アウトながら 打席に立ちました
バットを一度も振ることもなく ボールをよ~く見て?三振
9回も投げるき満々の様子でございます
 
9回 先頭打者 ラミレスにいきなり2ボールで ドッキっとしましたが
セカンド正面の強いゴロに抑えると
次の 長野選手は 投手ゴロ
最後の打者になった阿部選手をサードファールフライに打ち取って ジエンド
 
村中選手 9回完投完封勝利 プロ入り初達成でございます
 
昨日は投手交代のタイミングを逸した試合で
本日も一歩間違うと 何か言われそうな村中投手の9回登板でしたが
監督&コーチの期待に応える 村中投手の力投
感激でございます
 
明日は神宮へ帰っての試合
先発は 由規投手か増渕投手なのでしょうが
頑張って村中投手に続いてくださいませ
 
そういえば 本日 青木選手が先頭打者HR で 今季第一号だったそうな
これを機に 打撃も上昇してくれると 良いいなぁ~