本日は鯉との雨中戦でした

本日の試合 先制点はヤクルトスワローズ 畠山選手のタイムリーで1点先制でしたが
すぐさま鯉の4番栗原選手にHRを打たれ バーデン選手にタイムリーを打たれて逆転されます
それでも4回 怪我の中出場している相川選手のタイムリーで同点に追いつくのですが
1・2塁の得点チャンスを青木選手ものにできず同点どまり
6回にも2・3塁の大チャンスを作るのですが悲しいかな打順は青木選手…
 
結果同点で延長戦へ 雨も少々強くなってきたなか
投げる投手は 抑えの林投手 ツーアウトまでは簡単にとるのですが
栗原選手に粘られた末に投げた不用意なカ~ブをレフトへ2塁打を打たれ
その後は暴投で2塁ランナーを生還させて逆転負け
 
なにか最近 勝った記憶がない
楽に勝てそうな試合もない状態が続いておりますが
まぁ オイラがイライラや怒ったところでどうなるものでもなし
選手の皆様に頑張っていただくしかないのですが
 
選手の皆様も 打てない守れない状態は重々承知されておりますでしょうし
その原因も わかっているはず?(かなぁ~?)
きっと 優勝戦線から外れたプレッシャーの無い環境に戻るときっと復活される事でしょう
まぁ それまで じっくりと オイラも待つことにしました
 
なにか近年の 重要な肝心な所で勝てない
嵩にかかれない小心物の真面目な燕戦士達!
 
これだけ調子が悪くても首位にいる喜びを感じて 守りに入るんじゃねぇ!
 
と 日本の端っこの街で叫んでみようかなぁ と 思いましたが
うるさい! って 怒られそうなので やめますけど  
それにしてもここにきて沈没とは…
 
             はぁ~~~~ぁ