本日は赤川投手の活躍で連敗STOPです

本日の試合は赤川投手vsジオ投手の投げ合いで
立ち上がりはジオ投手 後半は赤川投手の調子が良かった様な気がします
 
それでも 両者中々のピッチング 
だったのか 両チームの打者に元気がなかったのか
淡々とゲームは7回まで進みます
 
7回裏先頭打者畠山選手が四球を選んで出塁し チャンス到来かと期待しますが
5番ホワイトセル選手 来季もプレーできるかの瀬戸際で活躍するかと思いきや
セカンドゴロであわやゲッツーかという当たり う~ん クビ近し
でぇ ホワイトセル ベンチに引っこみ 1塁走者は代走田中選手 
次打者はバレンティン選手でしたが
調子の良き時は短くて 苦しき時は多かりき
サードゴロでツーアウト この回も終わりかと思いをはせておりますと
森岡の君が四球を選んで 相川の君に思いを託すと
その心にこたえんと 三遊間をゴロなるあたりで抜け 浅めに守りし松山選手の元へ
二塁走者 田中必死の走塁とタイミングは限りなくアウトに近いが
代打は誰が出ても打てそうにも無いので 土橋コーチ腕を回して 本塁突入を託します
でぇ 判定は! 間一髪でセーフ! 
ワンヒットで1点先取 鯉の選手様にアシストしていただきました 謝々
 
赤川投手 8回も無難に3人で抑え 9回もワンアウトを取り
プロ入り初完封かと 期待をいたしましたが
この後悪夢が サード森岡 痛恨のエラー送球で 
ワンアウトながら2塁まで打者ランナーを進め ここで降板 残念でした
それでも 本日は抑えの林投手が どうにか抑えきって試合終了
1対0の 最少得点差で 薄氷を踏むような勝利でございました
連敗でCS進出を逃し 目的を失った鯉さまに助けられたゲーム
まっ こんなツキを味方にして 調子が上向くことを願っております
 
明日はどんな試合になるのかなぁ
あっ 本日前半で4点差を付け 快調に勝利かと思われた竜さま
浅尾の君が打たれて同点引き分けになったとさぁ
首位に立つと思わぬプレーが出てくるものなのですねぇ
参考になるなぁ~