ヤクルト オープン戦は1位で終了だそうな

オープン戦とはいえ
やっぱり首位で通過は嬉しいものです
それにしても 折角の勝利 公式戦に3勝くらいプラスしてくんねぇかなぁ~
 
ただ 投手陣も 林投手は2軍スタートの様ですし
館山投手・由規投手もいまいち不安を抱えてのスタート
なかなかベストの布陣で開幕を迎えるってぇのは 難しいものなのですね
 
昨年の事を振り返ってみれば
最後に優勝を掻っ攫っていった あのドラさまも 出足の投手陣は完璧じゃ無かったっけ
そう考えれば 徐々に調子を上げて
今年こそ我が燕さまに フラッグが…
 
とはいえ 実力と図々しさが少々足りないスワローズ
やはり 序盤からある程度の貯金は欲しいところです
 
まぁ 他チームの事を考えれば
救いは あの監督が代わってくれたことでしょうか
人間的には好きになれませんが
野球に関しては 結構感心させられることが(偉そうに言ってスミマセン)多いですよね
 
ドラ」さん 多分 序盤につまずくと昨年のように浮上するとは思えませんので
4月の内に打ちのめしましょう
 
でぇ オープン戦 3位で通過した 絶好調! の チームは
多分 線香花火的活躍 で 終わりそうな…
 
もう1チーム監督が代わった トラさんチーム
う~ん あの監督もうちと一諸で花が無いところは よ~似てる
要注意!でしょうか
 
でぇ 花のある よみうりの 元バカ 違った 元若大将の監督
今年はどうなんでしょうねぇ 使い方さえ間違わなければ
多分一番強いんでしょうけどねぇ
 
後は あの解雇された監督が言っていた
今年は面白いよといっていた(何が面白いのかは知りませんが)チーム
ここ何年かは序盤で強さを発揮していますが
息切れさえ起こさなければ…   要注意ですね
 
と 今週末にはスタートするプロ野球公式戦 今から楽しみです
 
う~んそれにしても 首位で通過は ウキウキさせてくれますよね
どうか このままで一年を過ごせますよ~に