ヤクルト連勝です

本日の試合は 最近勝星のつかない
燕:赤川投手  鷲:ヒメネス投手 の 投げ合い
序盤は どちらも ランナーをだしながらの いつも通りの らしい投球でしたが
先に崩れたのは ヒメネス投手 というか なかなか変わったお名前で
オイラ的にはヒメマスの方が馴染みがあるんですけどねぇ~
 
4回表 先頭のバレンティン選手が四球を選ぶと 宮本選手がセンターへのヒットでつなぎ
松井選手はファーストゴロでしたが 1アウト1・3塁のチャンスに
中村選手がクイズ?決めて先制   続く森岡選手のタイムリーで追加して  2点先制
6回には 3塁に松井選手を置いて 森岡選手が浅めでしたがセンターの拙い送球にも助けられ
ランナー帰って 1点追加
 
でぇ 赤川投手は4回以降7回まで 毎回3人ずつで抑えるナイスピッチングでしたが
8回 先頭打者の松井選手に3塁打 を 打たれたというか
ギリギリのプレイではありましたが 福地選手グラブに入れたが捕球できず
に 見えたぷれい う~ん 球際によわいですなぁ 
というか よくそこまで追いついた という ぷれいなんですけどね
 
でぇ その後 心の乱れか
死球・犠牲フライ・死球・セカンドフライと言うところで 結果 8回2/3 1失点で降板
まぁ その後は 林投手が抑え
9回は バーネット投手が昨日に続いてセーブで 今夜も勝ちました
 
これで 楽天イーグルスとの今季対戦は 2勝2敗の イーブンで終了
交流戦も後 三試合 まぁ 失ったものは大きかったですが
できるだけ 快復してほしい もんだすなぁ