ヤクルト5割復帰です

対西武戦 今季は1勝も出来ぬまま終わってしまうという結果を残したスワローズ
ファンとしてはやるせないです
 
本日からは 楽天イーグルスとの戦い
燕の先発は 増渕投手 
一方 鷲の先発は 田中投手
是非とも勝って連敗をストップしてほしいとこですが
 
案の定というか やっぱりというか
増渕投手 2回に3点 5回に2点 を 失ったところでお先に降板でございました
まぁ 救いは 田中投手の調子も イマイチだったようで
4回に1失点 7回には松井選手にHRを打たれて1失点
8回はフェルナンデス選手の拙い守備で1失点
でぇ 8回を終わって 3対5 の状態
半分今日の試合もここまでか と 諦めというか
どうも 道民は田中投手には寛大なのですけどね
 
ところが9回からは ラズナー投手が登板
普段見ていないので どんな投手かは判りませんが
川端・畠山選手に連続ヒットを打たれるは
バレンティン選手には 3ランHRを打たれて この回3失点で降板
 
お~っと 6対5で逆転じゃぁないですかぁ
でもねぇ この後も 満塁のチャンスをつくりますが追加点なし
18安打で6点  これってどうなんでしょうねぇ
 
それでも 本日 負けたような試合を逆転できて
調子が悪いとはいえ 田中投手を打ち込んで
バーネット投手も 3人で抑えて
チームも5割に復帰して めでたし めでたし
 
今度こそ チームの調子が上って行くことを願いましょうっと