誰が悪いというよりも…

本日の試合8回までは手に汗握る 緊迫した試合でしたが
9回の表 ちょっとしたミスから とんでもない試合に成ってしまいました
 
8回同点に追いついたところで 9回表はバーネット投手が登板
ワンアウトを取って バッター平野 バットを折られてボテボテでしたがセンターへ抜けるかという当たり
ショート山田 キャッチはしますが 送球を焦ったのかファーストへの悪送球で
2塁迄進塁させてしまったのがケチの着き始め?
ツーアウトをとって あと一人と言うところで
なんと川本が悪いのかバーネットが悪いのかワイルドピッチで1点献上
その後は バーネット投手心が切れたのかハタケがキャッチする気がなかった?のか
なんでもないピッチャーゴロを 勢いよく送球して その球をハタケ 後にそらしてからは もうボロボロ
次にでてきた 日高君ちょっと可哀想でしたが 滅多打ちじょうたいで
なにか いじめは止めましょう運動でもしたくなりましたけど
まぁ ミスをした方が気持ちが切れた方が負けというのが野球ですから
仕方が無いのでしょうねぇ
 
勝つときは しょぼく
負ける時はぼろくそで
 
う~ん 楽しくない試合を 燕さん今日も有難う
 
というか 飯○選手が先発で尾○さんが応援する試合って
何かやる前から不吉な予感がしていましたけど
こんな結末になるなんて……
 
お祓いじゃ お祓いじゃ