本日は最少得点で勝利です

本日の先発は現在一軍にいるエース 館山投手vsメッセンジャー投手の投げ合い
どちらもランナーは出しますが要所を抑えて中々得点が入りませんでしたが
6回裏 ヒットで塁に出た畠山選手を2塁に置いて
田中選手のタイムリーヒットで先制 というか
この後もチャンスは作るのですが チャンスを活かせない選手ばかりで無得点
館山投手も7回満塁のピンチを作りますが
なんとか代打ブラゼル選手を三振にしとめて しのぐと
9回はバーネット投手が抑えて 久々の勝利
 
1点でも勝は勝 鯉さんは苦手の上位チームに苦戦していて
又 ゲーム差が縮まったぜぃ
ここで 反撃じゃぁ~ と 言いたいところですが
 
ここで 又もや故障者発生 相川捕手が骨折だそうな
全治6週間? よく折れるというか
ファンの心も折れそうです