本日は村中投手が完封です

ここ何試合かで 4安打3安打2安打と 段々安打が減っている打線
これが 算数の問題なら 本日は1安打が 正解!
というとこなんでしょうけど 一応プロ野球の試合ですから 思った通りにはいきません
 
本日は今までの鬱憤をはらす! とはとっても言えませんが 昨日の3倍の6安打で
得点も 昨日の倍の2得点で 村中投手は館山投手に続いて完封で
次回戦う3位争奪戦に希望の持てる勝利でございました
 
シーズンもあと一月ちょい 選手の皆さんには頑張っていただいて
未来のある選手には年俸アップの為に
未来が危うい選手には 残留をかけて
もしくは条件の良い移籍の為に
Aクラスを勝ち取って欲しいもんだす