ヤクルトどうにか持ちこたえました

中沢投手VS野村投手
まぁ 常識でいったら というか やるまえから分の悪そうな試合でしたけど
 
中沢投手 初回は満塁のピンチをつくりながらの無失点
2回は先頭打者を四球で出すというミスから1失点
どうなるのかと思いましたが
3回はヒットは打たれましたが無失点
4回も先頭打者はだしましたが無失点
というかいい当たりはされるのですがどうにか切り抜けると
燕打線 4回にいつもより調子の悪い野村投手を攻めて
ツーアウト満塁から上田選手が詰まりながらもライト前へ運んで2得点
田中選手も続いて3得点目
でぇ 4回終わって3対1 
中沢投手もうちっと踏ん張ったら勝利投手に成れたんでしょうけど
そこは 現在の中沢投手 逆転した直後の5回 2・3塁のピンチを作って降板してしまいました
次回に期待です
 
後を引き継いだ松井投手が後続を断って5回をきちんと抑えて
本日は勝投手でございます 今季初勝利おめでとうございます
 
あとは6回:正田投手 7回:山本投手 8回:日高投手 9回:バーネット投手が
鯉さんの拙攻にも助けられましたが どうにか無失点に抑え
昨日の雪辱を晴らして どうにか希望の糸をつなぐ勝利
 
明日は その糸を綱ぐらいの太さにしてくれることを願って
ロマンさまには前回の仇を討っていただく事を信じて
応援しましょ~っと